
ここにあり

きになる事の日記ブログです。

口臭消滅プログラムがネタバレ?実践者のレビュー

最近見つけた、
伊藤 潤一さんの
「口臭消滅プログラム」。



すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、
まだちょっと・・・



実際に効果があるかどうか
知りたくて、いろいろ
調べているところ。



口臭消滅プログラム実践4日目から
ブレスチェッカー数値が1〜2に・・・


5日目には、0〜1に・・・
あんなに悩んでいた口臭も
スッキリ治すことができる。


加齢臭からくる臭い全般にも・・・
簡単な方法で体の臭い全部がなくなり
肌もきれいになれる。



っていっているけど、
何か怪しい。



ネタバレ情報を確認してみる



口臭がコンプレックスで、当時付き合っていた彼に
「お前の口、生理中のアソコの臭いがする」って言われたんだって。

ひどすぎない?


→20代女性の方の体験談・・・


でも、伊藤式口臭消滅プログラムを
実践した結果・・・


20代女性の声↓
「臭いが全部なくなりました。
体重も減ったし、肌もツルツルになり、

肩から背中にかけての気持ち悪い
ぶつぶつもほとんど消えました。」

このような結果になったんだって・・・



試してみてもよさそうだね。